ブログ始めました

こんばんは!

 

オークワードと申します。

 

ようやく、社会人2年目になりましたが諸々の事情により

転職することになりました。

 

転職活動をするにあたって雑誌や本などを読む中ふと思いました。

「あれ、あれこれこねくり回した考えをどこにメモればいいんだろう…」

 

物忘れがネビル・ロングボトム並みに激しい私は

せっかく決心とかしても寝たら大抵忘れてます。

昨日の夜食べたご飯なんだったっけ?ってレベルです。

 

そんなアホな自分がどこかに考えた痕跡残さないと

転職活動うまくいくはずもありません。

なので、日記をつける感覚でブログ書いてみるかと決心しました!

 

どうせなら自分の好きなものについて書こうと

プロフィールにもあるような本、ゲーム、旅行についても

コンテンツ広げていく予定です。ていうよりそっちがメインになりそうな気配笑

 

だって好きなこと語れる場所ないんだもの!

職場でアトリエシリーズなんて語りだしたらドン引きされるに決まってます

 

ですからこのブログは主の大好きなものへの偏愛で満ち溢れておりますが

どうか生暖かい目で見守ってやってください。一応真面目なことも書きますから